2324670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

枝郎パビリオン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

音駒枝郎

音駒枝郎

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

まちえ@ ニッポン放送がベリカード発行終了 ニッポン放送のHP及び複数のサイトからの…
aki@ Re:すみません(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:すいません(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
josef_zenchan@ Re:「JRうめきた線」初乗り(10/11) 新大阪-西九条間直通の旧ルートは、 かつ…
josef_zenchan@ Re:私家版•理想的なTBSラジオの番組編成(08/31) 「あらゆる世代への配慮」といっても、 全…
153系について補足@ Re:311系電車(04/21) 153系のうち、グリーン車のサロ153形から…
josef_zenchan@ Re:311系電車(04/21) 311系はまだ新しいようなイメージですが、…
ミッチーバルボア@ Re:私家版「秋田~青森電波相互乗り入れ」案(01/27) 非常に合理的かつ経済的にも最小費用で最…
大石芽依@ Re:宇都宮・二荒山神社(06/21) 田中あさみ 横田亜美
田中優紀@ Re:宇都宮・二荒山神社(06/21) 伊関亜美 浦部春香

サイド自由欄



キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023/04/16
XML
カテゴリ:鉄道

名古屋では、平成23年の開通以後乗り残しになっていた、地下鉄桜通線野並~徳重間の乗りつぶしを行いました。
桜通線は、東山線のバイパスとして平成元年に中村区役所~名古屋~久屋大通~今池間で開業し、平成5年にはさらに南下し瑞穂区の野並に達し鉄軌道空白域をカバーしています。
そして、地域開発に合わせ平成23年に徳重に達しました。
僕は平成2年に名古屋~今池間、平成6年に中村区役所~名古屋・今池~野並間に乗っています。
今回ようやく、残った区間に乗れる機会を得た次第です。
名古屋から乗り、野並からそのまま未踏区間へ。全線地下です。10分くらいで徳重に着きました。
地上には、ユニー系列の商業施設があります。
これで名古屋市交通局は、全線完乗となりました。
なお、応募記録は改めてまとめます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/04/16 10:10:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X