|
カテゴリ:カテゴリ未分類
約一ヶ月前からインターネットZAQの故障係に電話をかけているが、「混み合っているので・・・」との無機質な断り口上を繰り返すだけで、一向に繋がらない。あまりにも繋がらないので、新規契約申し込み専用窓口の電話にかけたところ、すぐに繋がった(これって何?)。
産めよ増やせよ。産んだらそれで終わりか。既契約者不在の姿勢では今後営業もじり貧になるだろう。既契約者からの口コミこそが最大にして最高の営業であることを肝に銘じるべきだ。 電話での応対も不親切、無機質そのもので、あまりにも腹が立ったので持病の血圧も急上昇である。寒風にあたって冷やすとするか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年12月13日 16時03分46秒
コメント(0) | コメントを書く |