|
カテゴリ:カテゴリ未分類
顧問先の研修
顧問先の研修に行ってきた。 この時代前年クリアで推移。 理由はしっかり顧客を掴みまめにアプローチ。 顧客というより親戚付き合いの感が強く、店の社長の孫を叔母の様に見つめ、まるで自分の孫みたいに扱う姿は 店内に笑いと安らぎの空気が流れホットする雰囲気。 元は社長、奥様の人柄から生まれる物であろう。 今後の課題は新規顧客の取り込みであろう。 ----- Original Message ----- From: > To: ??????@mb.infoweb.ne.jp> Sent: Monday, May 30, 2011 9:17 AM Subject: 30日の日記 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.05.31 21:25:25
コメント(0) | コメントを書く |