|
カテゴリ:Gymboree等インポート子供服
既にアーリーバードのお洋服が届いていらっしゃる方がいるというのに
1週間たった現在でも、まだ発送完了のメールもこない私… なので月曜日に、問い合わせてみました。 多分、注文が混みあって遅いとは思うのですが。 注文したのも、アーリーバードが始まって随分時間がたった日本の夜中だったので 仕方がないのかなとは思ったのですが。 COFだって、まだ届かないし~~ ということで、以下、送ったメールです。 いつもGymboreeでのお買い物を楽しみにしています。 さて、先日のアーリーバードでのセールの注文品ですが、 まだ発送完了のメールがきません。 たぶん注文が集中して忙しいとは思うのですが、 すでに注文された方がもう手元に届いている。というので、 どうなっているのかな、と思いメールをさせていただきました。 普通便は、船便で届く…ということだったので、速達を選択したのですが… また、先日20%オフクーポンつきのメールをもらいましたが、 11月9日に発送完了のメールがきたCOFですが、普通便なため いまだに手元にとどきません。とても不安です… かれこれ、もう1ヶ月近くになります… 何人かの友人の分も一緒に購入しているので… これに、COFとアーリーバードのオーダーナンバーとオーダー品のリストを そのままコピーして送りました。 さて、その回答は…というと… <配送の遅延に関するお詫びとご報告> 国際スタンダード便(DHL-GlobalMail便)にて11月中に弊社より発送された貨物に 最大5~10営業日の配送の遅れが発生していることを確認致しました。 お客様の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております事を心からお詫び申し上げます。 現在DHL-GlobalMail社が配送方法の変更などを行い 配送のスピードアップに努めておりますが、 納品まで出荷日から最大25営業日のご猶予を頂くことになりますことを ご容赦頂きますよう謹んでお願い申しあげます。 又、これを受けて弊社でもホリデーシーズン中の国際スタンダード便に ついては従来のUSPS便に再変更とさせて頂きましたのでご報告申しあげます。 (現時点でホリデーシーズン後の国際スタンダード便の継続その他は未定 となっております。) 又、スタンダード配送の遅延に関する影響で 現在メールによるお問い合わせへが殺到しております。 日本語スタッフの人数に限りが御座いますため、 返信までに暫くお時間がかかりましたことを 心からお詫び申しあげます。 多分、これは、問い合わせをした方どなたにも送られているような文面のメールですね。 ホリデーシーズンのみ、前回と同様なシステムに戻るみたいですが。 その後も、前回と同様なシステムになってほしいな~~ 送料の範囲はジンバックがもらいやすい今の方がいいな~って思うけど。 そして、そのあとに、私の書いた内容に対しての返事が書かれていました。 平素よりGymboreeをご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。 お問い合わせ頂いておりますご注文#36208***(COF分です) 配送の件となりますが、 弊社から11月5日~20日間に出荷された貨物に配送期間に大幅な遅れが御座いますことを 残念ながら確認致しました。 つきましては出荷日より最大25営業日(土日祝日を除く)まで何とぞご注文の納品期間に もう少々ご猶予頂きますようお願い申しあげます。 又、現在DHL-GlobalMailに関して問題原因に関する釈明などを求めておりますが、 現時点で正式な回答を得ていない状況です。 恐れ入りますがご理解頂きますようお願い申し上げます。 誠に恐れ入りますが、今回当該ご注文にてお預かりしております送料から $35をご利用クレジットカードへご返金とさせて頂きますので何卒ご容赦くださいませ。 又、万が一上記期日(出荷日11/8より最大25営業日12/6~12/13)までに 貨物の納品が行われないという場合は誠に残念ではございますが 貨物紛失としてお支払い頂いております額の全額(-送料減額分除く) を弊社にて負担させて頂く予定 でおりますのでその場合は何卒ご容赦下さいませ。 この度はお客様には大変ご不便をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。 貨物配送日数につきまして、弊社にて今後の貴重な資料とさせて頂きたく存じますので、 ご注文#36208***につきましては、貨物をお受け取り頂きましたあとご一報頂けますれば大変有難く存じます。 また、別件の#36347***(アーリーバード分) につきましても お待たせいたしておりますことをお詫び申し上げます。 11月22日祝日及び、週末を挟みましたため、弊社での情報更新及び処理が 大変混雑及び遅れております。 セール期間中には大量のご注文を頂戴しておりますため、 各部署での処理完了及び出荷となりますまで今暫くお待ちいただきますよう お願い申し上げます。 (お客様のご注文商品及び数量によりましてはさらにお時間がかかる場合が ございますので、ご了解ください) お客様のアカウント内のご注文履歴にもご注文が記載されておりますので、 恐れ入りますが、ご注文より遅くとも7~10日営業日を経過後も ご注文ステータスに何ら変動がない場合は、度々恐れ入りますがお問い合わせ下さいませ。 というように、毎度のことながらとても丁寧な回答を送ってもらったのですが 貨物紛失って~~~ …でも随分前に、私のGymの荷物、マレーシアまで行っちゃったことあったので ありえなくないんですけどね。 そのときの日記 20%オフコードつきのメールをもらったからしないほうがいいかな。 と思ったけど、問い合わせをしてみるものですね~~ 送料$70の半額 $35が戻ってきます ということで、COFで共同購入された方には、商品到着は遅くなりそうですが (場合によっては、貨物紛失?!な事態も含めて) なんともいえない気分な朗報です 遅くなっても、多分きちんと届くと信じていますが。 なので、送料が随分安くなりました~~ お知らせした送料の半額ですみます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[Gymboree等インポート子供服] カテゴリの最新記事
|