DOGDAYSの御姫様ミルヒオーレのピンナップポスターが載ってた。
もう完全なアイドルだな。
セブンアークス、セブンエイトの戦略は見事ヒットしたもんだ。
二次元版秋元康だな。
もうむりぽのコンテンツは切り上げて、後はファンに補完させてくと言うパターンを取らせるのだ。
なのはもそれで大成功して、てか、元々アイドルだかそんな積もりで売り出した訳じゃないのにね。
スタチャの戦略でもあったんだろうね。
水樹奈々様がこんなにも売れたのは、大いに売り出した御蔭。
成功例だな。
後は他の声優さんを売り出すだけだ。
奈々様の他に、ゆかりんとか、あ~やとか出て来たよなあ。
現実的にはここまでやらんと、アニメの文化は萎え凋むばかりだしな。
映画とかは声優は締め出されるし。
声優自身が売り出しでもしない限り、メジャーにはならない。