|
テーマ:今日の出来事(292842)
カテゴリ:日々のいろいろ
せっかくの土曜日、わんこをドッグランに連れて行ってあげたいなぁ、なんて考えていたのですが、晴れすぎていたので計画はボツに。例のごとくクーラーの効いた部屋で二人でお昼寝し、バレエもサボり。通信教育の講座のビデオなんかを見たりしていたら、外に出かけるのが面倒になりました。そこで思いついたのが、近所のMOSバーガーのお届けサービスの利用。
最寄りのMOSバーガーは、徒歩で9分ぐらいのところにあります。バイクだったらすぐ来られるだろうと思って注文したのですが。 電話で注文すると、お届けまでに30分ほどかかるといわれました。これは想定内だったのでOKし、電話を置いて待つこと30分。突然、うちの電話が鳴りました。宅配担当のアルバイトからで、うちの場所が分からないとのこと。目印の公共施設名とその隣りであることを告げてもまだわからない。もうひとつ公共施設名を挙げて、その前にあると言いました。 暫くして、お届けがやってきました。ちなみに、お届け料は200円です。 届いた商品を早速食べました。商品はアツアツではありましたが、ラップで全体を包まれたハンバーガーは、内部に蒸気がこもってしまっていて、店で食べるそれよりも味が落ちると感じました。ライスバーガー(海鮮かきあげ)は、全部を食べずに捨てちゃいました。ポテトも注文しましたが、こちらはしなっていて、残念な味になっていました。 やっぱり、店頭で食べる方がいいですね~。お届け代もかかりませんし。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日々のいろいろ] カテゴリの最新記事
|