カテゴリ:ぷち仲め~る
ぷち仲(期待値上げすぎ)です。こんにちは!
クルマのテレビCMを一番注意して見ているのは、 そのクルマを買った人だ、というハナシがあります。 買い物をした人は、 「自分の判断がまちがいではなかった」 と思えると、安心するわけです。 このあいだ受け取ったThanksメールには、 「その商品がいかによいものか」 がお店の人のことばで書いてありました。 しかも、かなりのボリュームで。 でも、なんか読んじゃったんです。 で、「あぁ、いい買い物したなー」と 思わせてもらえたのでした。 マーケティング用語でいうと、 「購入後の後悔へのフォロー」。 とってもシンプルなことですが、 できているお店はあまりないという。 ちなみにそのお店は、 月商数千万円(客単価は高め)で、 社長の商品知識がハンパなく、 商品を大好きなことが、ページから 伝わってくるようなお店です。 「しっくりきた!」という方はクリック↓ http://clap.mag2.com/criasloudr?like120202 「しっくりこない」という方はクリック↓ http://clap.mag2.com/criasloudr?etc120202 今日も一日、お客さんを笑顔にしたい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★子どもが憧れる、夢中で仕事する大人を増やしたい。 仲山進也 nakayama48@gmail.com 私塾主宰者養成考座 http://plaza.rakuten.co.jp/empowerment/5000 ヒントのソムリエ 仲山考材 http://plaza.rakuten.co.jp/empowerment ぷち仲Facebook http://www.facebook.com/shinya.nakayama ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★「ぷち仲め~る」の登録・変更・解除はこちら http://www.mag2.com/m/0000251538.html お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012年02月02日 10時51分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぷち仲め~る] カテゴリの最新記事
|