|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の勉強会で 主催者の方のお店の貴重な資料をたくさん頂いた 顧客とのコミニケーション作りは絶品のお店だ 雑誌『商業界』や日経MJなどに度々取り上げられてる そんなお店の仕組みの失敗事例も含め 今、僕の手元にある これからの消費社会がどのように変化していくのか その辺を踏まえて スタッフミーティングをやり 新人研修をやっていく
小売業の商道の肝を使って塾が研修 面白いな、これ ま、普通の塾でやったら怒られるんだろうけど スタッフ達もノリノリだ
塾として、きちんと地域に根ざせるように いよいよ僕の塾物語の第2章が始まる お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.03.19 23:40:05
コメント(0) | コメントを書く |