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更新\(^o^)/開始!?
・エアロFフェンダー ・リアフェンダー ・CB400SF 画像のページ更新しました 4/1 ・CB400SF ビキニカウルのページ追加しました 4/1 ・自立のため貯金最優先な生活を始めるため改造ネタは期待しないでください。申し訳ありません。 ・自己流で改造らしいものを載せてますが、もし真似して問題が発生しても当方は一切の責任を負いません。自己責任でよろしくお願いします。 (検索用・HONDA ホンダ CB400SF スーフォア VTEC super four NC31 NC39 GS50 スズキ suzuki CDI マフラー 改造 カスタム パーツ ワンメイクレース)
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相変わらず書くことないですw とりあえず最近暑いですね・・・ ・・・ ネタ終了! ・・・ どうでもいいこと発見しました! ワゴンRのアイドリングの振動は ADバン(ディーゼル)と同じくらい激しいものでしたwww 正直ワゴンRだめだなぁ・・(現行型は除く) たぶんMC~MH21まではアイドリング中の謎の振動に悩まされるはずです。 まぁ全国のワゴンRオーナーからしたら今更なネタですよね。 ディーラーの言い訳はエンジンマウントの劣化、スロボデの汚れ、プラグがうんちゃらとか・・・・ どれももっともらしいけどさ 素人ごまかしな気が・・・ まず アイドル時のハンチングが激しい時点で・・・ねぇ・・ まぁボンネットあけて見ればエンジンの振動の激しさがよく見えるほど・・・ 例えるなら4直エンジンの一気筒死亡と同等。 or 点火時期がもろ狂ってるエンジンと同等。 そのくらい酷いww で アイドリングが安定しない というか極端に回転が下がるのが一番の問題 3気筒だから800割ったら振動が・・・・・・・ なぜ下がるのか? それが問題なんだけどねw 安定しないだけだからスロボデはほぼ関係無いだろな・・・ マウント・・・だったら全域で振動、もしくはアイドル以外でもっと酷い振動になるはず・・・ プラグ・・・まぁありそうでなさそう・・・ぇ とりあえず ダイアグ短絡さして点火時期進めれば振動消えるけどね。 進めてもダイアグ戻したら維持できないけどw やっぱECUそのものに原因がありそうな・・・ まぁいいや寝よう おやすみ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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