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Σ(´□`;)ハゥー
仕事中も 気になってしょうがない (爆) って 何かって 車検で判明した 重大な事態 車検は某S社ディーラーの保証のお金や エンジン周りの保守部品を含めて 18諭吉ほど それ以外に重大な問題が出てきたのだ。 ブレーキパッドが 1ミリ以下!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 外側はまだ1ミリ以上あったけど 内側が もうペラペラ .... これだと車検が通せませんと言われ しかもディーラーの純正がFだけで4万円強... "o(-_-;*) ウゥム…これはちょっとと思い 急いで久留米の某 ブレーキパーツ専門店 B●Sさんへ 相談すると 前後交換で行った方がよいと言われ 見積もりすると おおよそ 9万5千円 この中には今のローターのショットピーニング加工と面磨作業も含まれる ローターは 2年前のときに一度 削ってる そして今度 加工して磨くとどうなのだろうか!? オーナーさんはまだ大丈夫 とおっしゃられてるし。 メーカーは もう新しい方が.... まわりの皆様は新しいの4枚買った方がと言われるしなーー ローター B●Sのパッド+純正ローター加工 あるいは新品 ローター どっちがいいのだろうか、仕事中ずっと あたまの中でもんもんに まさか車検の時に30万円くらいの行程になろうとは.... あーー 純正よりもよい素材で お買い得な4万円くらいで 前後そろうローター なかろうかーー あるいは 36000円+税で純正ローター加工が良いのか "o(-_-;*) ウゥム… 迷う所だわ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.05.12 22:29:04
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