046244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

慣れていくネットショップソフト

慣れていくネットショップソフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

自然が創り出したハ… hidechan1229さん

Calendar

Profile

eShopMaker

eShopMaker

Headline News

June 4, 2007
XML
販売プロセスの3つの施策は、業態や取り扱う商材による差はそれほどなく、共通の施策といえます。3つの施策の概要は次の通りです。

<ステップ1:集客施策>
自社の見込み客・顧客を集めるための施策です。ただ人を集めても、自社にとっての見込み客でなければ意味がありません。いかに効率的に自社の見込み客が集められるかがポイントです。

<ステップ2:見込み客獲得・フォロー販売施策>
集めた人の中から、自社の見込み客を獲得・育成し、この人たちをフォローしていくことにより、効率的に商品を販売していく施策です。

<ステップ3:フャン客施策>
マーケッティングの最終ゴールはフャン客を育成していくことにあります。獲得した新規客を、自社のフャン客に育成していくための施策です。

この3つの施策を効率的・効果的にまわしていくことが、販売活動をする上でのポイントになります。

はじめてネットショップ開店をする方に役立つ情報を提供いたします!

楽しく・簡単に・ネットショップ作りを試してみませんか?20分以内にショップ完成を体験してください。eShopMakerの60日間無料お試し版へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2007 04:40:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X