046234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

慣れていくネットショップソフト

慣れていくネットショップソフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

自然が創り出したハ… hidechan1229さん

Calendar

Profile

eShopMaker

eShopMaker

Headline News

July 9, 2007
XML
カテゴリ:ECニュース
【ニューヨーク=小山守生】米マイクロソフトは5日、同社の家庭用ゲーム機「Xbox(エックスボックス)360」の一部で本体が正常に作動しなくなるなどの欠陥が見つかったとして、保証期間を延長し、無償修理を実施すると発表した。

対象となる台数は不明だが、修理などにかかる費用は計10億5000万~11億5000万ドル(約1290億~1410億円)を見込んでおり、家庭用ゲーム機史上で最大規模の不具合とみられる。マイクロソフトは不具合の報告件数などについては明らかにしていないが、誤作動などを知らせる本体のランプが三つ赤く点滅する状況になったXbox360が無償修理の対象となる。自費で修理した購入者に対しては費用を補てんする。世界累計出荷台数は1160万台。

国内の問い合わせは、Xboxカスタマーサポート(0120・220・340)。日曜祝日を除く午前10時から午後6時まで受け付ける。

(2007年7月6日 読売新聞)

はじめてネットショップ開店をする方に役立つ情報を提供いたします!

楽しく・簡単に・ネットショップ作りを試してみませんか?20分以内にショップ完成を体験してください。eShopMakerの60日間無料お試し版へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2007 05:10:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X