数本になる結婚線☆ちょっとした交際術・たとえばの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆ 絵空師の手相事典☆結婚線 11(新解釈版)◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。━┫ 数本になる結婚線 ┣━━━━ 不規則な短い線を伴って数本からなる結婚線。☆解釈☆結婚線の長さと言うものは小指側の外側から始まり、だいたい小指の付け根幅が標準的なものとして見ていますが、不規則な短い線を伴い何本も現れている人もあります。現れている本数の数だけ結婚すると言う 意味ではなく、3本以上現れている場合には、今はまだ結婚よりも気ままに恋を楽しんでいたいという気持を表しています。□左手・・・左手にあれば、交際相手がまだ結婚を真剣に意識していないことを示しています。□右手・・・右手にあれば、まだ気ままに恋をしていたいと言う貴女の気持を表しています。ともに結婚への意志や愛情が高まるにつれて、スッキリとした結婚線へと変化してゆきます。また左右共通して、既婚者の場合や未婚者で対象になる相手(恋人)がいない場合などは、異性の友人が多いことを表していることもあります。こうした結婚線をお持ちの男性の場合は、親切心の持ち主と言え、深入りしすぎて損をしたり、また女性の場合は水商売や接客業で人気が出ますが、トラブルに発展しやすいので注意が必要です。次回は、”格子状になる結婚線”になります。お楽しみに~!■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■開運ポイント!!ちょっといい話・・・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ ☆うまくいく☆”ちょっとした交際術” ・‥…━━━━━━━━━━━━━☆ ○∞∞ たとえば・・・の使い方 ∞∞○たとえば・・・と言う言葉だけ見れば、何気ない言葉なのですが、『たとえば』を上手く使いこなすことで、クレームなどの対応もスムーズに運ぶことが出来ます。お客様から頂くクレームには、大きく分けて二つに分類する事が出来ます。それは、客観的な事実が、普遍的なものに対して、感情と言う個人の主観的なものよるものとに分けることが出来ます。つまり、商品や納期の問題を客観的な事実としてクレームをつけてくる場合と、事実に対して感情的なクレームをつけてくる場合と言えます。感情的なクレームをつけてくる人と言うのは、自分自身について訴えている、つまり、商品の欠陥や納期の遅れなどではなく、自分のプライドを傷つけられたことに対して腹を立てていると言うわけです。ですから、このような感情的な訴え(クレーム)に対して客観的な事実をお伝えしても対処しきれず、ますます怒りは燃え上がります。そこで、『たとえば・・・』と言う言葉が重要な役割を果たしてくれます。つまり、お客である相手のプライドを傷つけることなく、それとなく客観的な事実を伝えることが出来るのです。例えば、あなたのお店からオーディオ機器を買ったとしましょう。『ほどなくして、お宅から買ったスピーカーの片方から音が出ない!』『不良品ではないか!』と、カンカンになってクレームの電話が掛かってきました。しばらく話を聞いているうちに、その原因はどうやら、お客の配線ミスのようです。そこで、”お客様・・・説明書にある○○ページのところの配線をもう一度確認してみていただけないでしょうか!?”なんて言ったとしたら、かえって怒りを爆発させてしまうことでしょう。なにせ、感情的になった相手というものは『お前が悪いんだよ』と言われた気持ちになってしまうからです。そんな時に”たとえば~”を使うと少しニュアンスが違ってきます。『お客様・・・たとえば、○○ページのところの配線をもう一度確認してみていただけませんか?』『たとえば』を使うことで、初期不良、配送時の故障、マニュアルの不備など、店側のミスや手落ちと言った事も含め、あらゆる可能性の中から相手のミスをいち早く指摘することができます。つまり、このときの”たとえば~”と言う言葉は、考えられる要因の可能性を単に確認している、そう言うニュアンスで相手に伝わるからです。クレーム対応には、相手のプライドと優位性、重要度を満たしてあげることが一番大切です。次回も、お楽しみに!!□■□ 絵空師の手相冊子(PDFファイル)================= ・手相アドバイスから生まれた”運勢の書” 『スピリチュアル手相鑑定』ダウンロードページはこちら無料ダウンロード………………………………………………………………………☆開運!!スピリチュアル手相鑑定☆ 究極の手相鑑定(有料)のご案内・・・手相鑑定■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□占いブログにほんブログ村□■□─────────────────────────□■□絵空師のホームページ写メDE手相占い□■□─────────────────────────□■□