|
テーマ:車に関するお話(10439)
カテゴリ:愛車のドレスアップ
愛車を自宅の門扉に引っかけて、ドアミラーが壊れてしまいました
しかたがないので、クルマを購入したディーラーに電話を入れて部品を注文しました。 ところが、1週間たっても何の連絡もありません。ただのドアミラーの鏡部分ですよ保安部品なので、壊れたままでは運行できません たまたまオークションを見ていたら、なんと自分の愛車にピタリと合う新品Assyが格安スタートになってるぢゃありませんか!!ためらわずに入札すると、ディーラーでは本体30,000円程度(取付工賃別)が1,600円で落札できちゃいました送料を入れても3,000円で、鏡部分だけでも4,000円以上するものが格安GETできました正にディーラーさまの「怪我の功名」 ディーラーの対応に満足できなかったので、事実を伝え、速やかに注文をキャンセルしました 以前にも、クルマの不調を訴えても、対応が1週間以上かかったコトがあるこのディーラーは、もう利用することがないでしょう そのディーラーとは、国内最大手メーカーT社直系のT店ですここはセ○シオ(今はL○XUSチャンネルになりましたが…)やクラ○ンなどの高級車を取り扱っていることから、会社社長や893さん系の顧客が多く、普通の一般庶民は軽く見られるので注意です KAROism マジェスタ(UZS155) オルガン式アクセルペダル車用 ウーリー KAROism エスティマ(TCR#) 7人乗り H2/5~H6/7 ウーリー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年11月02日 23時06分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛車のドレスアップ] カテゴリの最新記事
|
|