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年始から高島屋で不愉快な思いをした者で
す! 高島屋は創業以来、「お客様第一主義」を 経営姿勢として掲げております。営業力強 化、人材育成など全ての企業活動の原点 に、お客様の視点からの発想が大切である と考えるからです。 ↑全くなってないです! 人材教育は最低レベルだと思います! 私は去年の12月24日に御社で腕時計の 電池交換致しました。 時計をつけていた時間は約3時間程で す。。。 今年になり使おうと1月4日に時計を見た ところ止まっておりました。 出かける予定を変更して、御社に! 原因は磁気が凄く入っていると! 磁気? 今まで私は磁気で時計が止まった経験がご ざいませんでしたので、しかも数時間利用 で、家での保管は時計の専用ボックスに入 れておりましたので、不可解。。。 その日は磁気を抜いてもらい、何かおかし いのでハンカチに包み帰宅して専用ボック スに入れて様子を見ました! 数時間後に時計は止まりました! また5日に御社に! 4日の担当の方ではなかったので、何も言 わずに磁気が入っているか確認して頂いた ところ、磁気が少し入っていると。。。 何故? フロアマネージャーを呼んで頂きました が。。。 その方の対応が最低でした! 普通、客の話をちゃんと聞こうとする姿勢 があるならば、立ち話で用件聞きますか? こんな対応されたのは初めてです! 普通ならゆっくりお話を聞きますので!と 言うのが当たり前だと思うのですが! 今までの説明をしても、一切、こちらには 責任はない!の一点張り! 磁気を調べた社員も元々、時計は多少は磁 気が入っているものだ!と手のひら返 す・・・ 4日に止まってる時点で磁気が入っておら ず時計が止まったのであれば、時計自体が 故障してると納得出来ましたが、2日連続 磁気が入ってると。。。 はっきり言って、私は時計は御社に壊され たと思っております! 壊されたことよりも、心無い社員の対応に 憤りを感じております。 もう、あの時計売り場のゾーンには一生足 を踏み入れることはないでしょう・・・ 御社はお客様第一主義ではなく、利益第一 主義であるのは間違いないと確信致しまし た! メールを京都高島屋に送りましたが 返事はくるでしょうか まぁ、きっと無視か、こちらには一切責任はございませんと 返事が返ってくるでしょうね なんせ、あんな社員がフロアマネージャーですから お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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