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先般は御来店いただき誠にありがとうございました。
この度の、タカシマヤホームページアクセスでご指摘いただきました 件につきましてご回答をさせていただきます。 時計のお修理に関しましては、御来店時に申し上げましたとおり 電池交換、磁気帯びによる故障では無いと考えられますので、 ブルガリブティックでの機械修理(分解掃除など)をお勧めいたします。 私どもの説明および対応でご理解いただけなかったことを残念に思っています。 また当社が掲げております「お客様第一主義」は今後も変わらず 経営理念に持って営業活動していく所存でございます。 何卒、ご了承の程をよろしくお願い申し上げます。 の返事が来ました。。。 書いているのは、フロアマネージャー本人 全然。。。 私が言いたいことは解ってもらえませんでした 客に対する対応が悪い!ということが 一番不愉快なのに。。。 書いてるマネージャーが、客の話を立ち話で済ませる対応が、 お客様第一主義ではない対応だと言いたいだけなのに! 今後、私のようなクレームのお客さんが来た時には せめて、座ってお話を伺わせて頂きます!という姿勢をとって 頂きたいものです。。。 まぁ、この方は立ち話をしたことについて何も触れていないので 全く気にしてないので、これからもそういう態度でしょう これって。。。 やっぱり人柄なんでしょうね こんなことでむかつく時間がもったいないので 早く忘れます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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