|
テーマ:アロマテラピー!(1425)
カテゴリ:アロマテラピー
生活の木のポイントカードの切り替えキャンペーンに行ってきました。
旧ローズカード(満タンで3000円分の商品と交換可能)をもっている私にとっては新ローズカード(満タンで2000円)は改悪なのに、今回はオンラインのポイントシールは交換できませんと言われ怒り心頭 店舗が遠くなかなか行けないので、子供ができてからはオンラインで買い物することが多かったのですが、実家の近くに店舗ができて喜んでいたのですが・・・それでも、実家までは子供を連れての移動だと6時間ほどかかります。実家でもそうそう外出ばかりしていられないので、帰省中にも店舗は一度しか行けません。なので、オンラインのポイントでカードを満タンにして使う予定で行ったのですが。 買い物をしてレジでカードを渡すと今回は交換できませんと言われ・・・下の子を預けてやっと買い物にこれた(これはこちらの事情ですが…)私は思わず「じゃあもう買い物もやめます」怒ってしまいました。 買い物もやめると言ったせいか今回は特別と満タンカードとして使えることができましたが、満タンを超えているシールのポイントはオンラインのほうに連絡して交換してくださいのとのこと。 交換用の用紙がオンラインで買い物した時に入っていたのですが、店舗で交換する予定だったので捨ててしまったので、用紙の請求のため電話してみると。。。店舗でも交換できるとのこと。 ホントに2度手間でした。きちんと確認しておいてほしいです。 精油のボトルリサイクルやキャリアオイル用ドロップポンプや福袋・・・魅力的な部分もあったのですが、生活の木で買い物するの控えようかなと思ってしまう出来事でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事
|