|
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯から…
ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます(怒) 今日ケーブルテレビ会社へコース変更とネットに繋がらない用件でTELしたら ネットに繋がらない用件でちょっとあちらの対応というか言い方にむかっときた事があって 昨日めっちゃ楽しかったのにちょっと嫌な気分になりました(-_-#) なのでその後もう1回別の部署にTELして こんな対応されたんでちょっと、とクレーム言いました。 ま、怒鳴った訳じゃなくあった事、こちらの言い分をちょっとたたみかけるようにはなったけど、 なるべく落ち着いて言わせてもらいました。 (悪気があった訳でもないんでしょうけど、とか説明足りなかった私も悪いんですけど、とか) 聞いてくれた方はいい方だったのでよかった。 本当はむかっときた原因の人とTEL切る前に 「責任者か上司呼んで下さい」と言おうかと思ったけど… むかっときたのでPCネット復活したら書きつらねてやる(私はネチネチ根に持つ陰気なヤツなのだ) いや人によっては「そんな事で?」とか思うかもしれないけど(-_-#) しかし自分も接客業だし 仕事じゃなくても人と接する時に気をつけなきゃと改めて思ったので いい経験になったといやーなりましたが。 んで、この間7月の?すんごい雷が原因なのか(だってそれがあってから繋がらなくなったしな~…) …他の原因なのか? モデムの電源が落ちてて (じゃあ雷?)入れ直したらついたんだけどPCの部分がつかなくて ケーブル会社からモデムには通信が行ってるんだけど… という事でLANケーブルがダメになったか PCなのか… PC、ネット以外は普通に使えるんだけどなぁ。 こんな事でもオタオタしちゃう機械おんちな私なので仕方ないから ケーブルテレビさんに来て貰おうと思います… あーネット最近使ってないとは言え やっぱり色々不便(T_T) ちーちゃんのメルマガも読めてないっ(涙) もうすぐまたメルマガ来るのにぃ。 とにかく今日は夕方近くにTELしたのと↑で気力使い果たして 嫌になったのでまた次の休みに問い合わせる事にしました。 厳密に言うと↑したとこと実際来て色々やってくれるケーブルテレビ会社は違うんですけどね… (ま、系列っちゅーか関係ない訳ではない) あーあ携帯から済ませられる用件もあるとは言え ネットやPCメールで登録(やり取り)してるとこが面倒(>_<) 緊急性が高い訳じゃないんだけど… イベント関係の確認でちょっとひとつ気になってる事あるんだよな~(>_<) また次回もお付き合いを願います…。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年08月16日 01時07分51秒
コメント(0) | コメントを書く |