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カテゴリ:検証考察
こんばんは。ever_freeです。
◆ 1GET! おい!おまいら! 1GETってなんなんだ! ここは厨剣士エバフリの日記だぞ!掲示板じゃあねえんだ!なんで1ゲットなんだ!意味がわからんぜゴワス だいたい、筆者様をさしおいて1ゲットとかけしからん^^^^ 今日の1は俺がげっとするお^w^w^
◆ 不具合関連 ヒマをみつつ情報あつめて、いわゆる「仕事人モード」について書いてやろうと思っています。暗殺エルフに目がいきがちですが、実はギルド戦のファミこそ、仕事人モードと最高の相性だったり・・・。 興味がある方は、したらばテイマースレで、Ctrl+F で 「モード」という言葉を検索してみるといいです。 もう1点、死の香りが、即死抵抗を下げている件について考えていたりします。即死というのは致命打や決定打と同列の扱いで、呪い系、低下系、異常系のどれにも該当しないのではないか。と思っていたからです。そうなると、呪い・低下・異常系の抵抗低下を起こす死の香りが、即死抵抗を下げているのは不具合か、もしくはスキル説明の不備ということになります。それとも即死は状態異常系なの・・か? 現在、時間みつけて検証中です。 ボトル投げにも興味あったり。一部で200だの300だのダメでるなんて話がありますからね。属性ダメージが各属性ごとに√された後、足し算される計算ならば、200ダメ300ダメでても不思議ではないのですが、属性ダメは全属性のダメが合計された後で√されているのは間違い無いです。過去に2度検証したので間違いないのだぬ。もしそうだとしたら、フレイムストーム>メテオになっちゃうじゃまいかw そんなバナナ^^^^^^^ 水1指と風1指のみつけて、抵抗0の相手を殴ってみるとわかりますよ。各属性√後の足し算なら1+1=2 になるはずですが、この組み合わせでは1のままです。他にも、フレアーやらバイザーやら、いろいろな組み合わせで確認しましたが、全属性合計後の√で間違い無いです。 ボトルについては、漣さんが検証してらっしゃるので、もしよければお話聞きたいなと思っていたり。エレメの乗りなんかが、違うって可能性もありますしね。
悪い癖ですね。A型が原因なのかなんなのか、とにかくあやしい問題見つけたら答え出さないと気がすまないのです。とことんやっちゃうんですね。悪癖乙です。 ギルド戦での不具合は、最終的には職業別に分けてまとめたらいいかな~とか思ってます。 他職批判だとか言われてますが、冗談じゃないよw 私が一番最初に取り扱った不具合は、他ならぬ剣士の、「バグパラ」です! 攻速パラでバグダメがでることを最初にSSとって出したのは多分俺だぞww http://plaza.rakuten.co.jp/everneko/diary/200601250000/
↑ もちろんこれは冗談であり、現在はパラによって異常ダメがでる問題は修正されてます。 ◆ 剣士 モリネルタワー卒業して、やることなくなりまんた^w^;;;;;;;; よって剣士ネタがないのら・・w 装備でも晒すか、ファッションチェックでもやってみるか、それとも剣士消してBIS育てようかw
ま、ネタなし乙で今日はおひらきノシ
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