|
カテゴリ:ギルド戦
はいこんにちは。ever_freeです。 ◆ 公式バナー変更 当初目立っていた露店バナーもなんだか最近は地味な感じがしていたので、バナーを変更しました。 はい。創意工夫ゼロです^^;; 本当なら、例のアレをバナーにしたいのですが、どう作っても私の技術では10キロバイトを超えてしまうorz 200×40 のサイズで、かつGIF動画を10キロに抑えるのはなかなかに難しいですね。
はい。最近は狩り時間がとれないので、ギルド戦の話題が続きます。 ◆ 砂漠の疾走にて ちょっと前のギルド戦での風景です。 砂漠の疾走名物、坂の攻防です。この坂の上下で、両チームのにらみ合い状態が続いて、ギルド戦が膠着状態におちいってしまうのです。全員でさくっと降りれば普通に交戦するケースなのですが、やはり降りにくい・・・。 こんな感じです。 この試合もこの坂でのにらみ合いが10分以上続きました。 ギルメンの中には、この膠着状態での陣形崩しや、かけひきが面白い!という意見もありましたが、私個人はなんとなく苦手です。できれば、膠着状態に耐えられなくなった相手が攻めてくるのを待つ・・・という戦法はとりたくないんですよw こちらから積極的に、坂下待ち戦法を崩す方法を考えたいのです。
ちなみにこの日 (ちなみに、前にこのタイプの相手に遭遇した時は、突撃してしにまんた★) この日は絶妙な位置どりからドローした相手をタコって先制点をとり、右側に退去して相手に攻めさせる・・という形で交戦に持ち込みましたが・・・。なんかこう、ずばぁぁ!っとやれんもんかなぁw
ってなことを日記に書いてたら、突破する方法を2~3思いついたぞ!
けど書かない^w^
^w^ノシ
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ギルド戦] カテゴリの最新記事
|