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昨日はかなり勢いで書いてしまいましたから、少し静かに書きましょうか。
まず、利用規約を破り、アカウントを複数所持した上で、さらに規約を破って 変更届も出さなかった方、こういう人はちょととマヌケとしか言いようがあり ません。 規約19条の文頭ですね。本人の責任によるところが大きいのです。 ゲームオンに救済義務はありませんでしたが、今回はメール変更シ ステムにより救済された格好です。 http://www.redsonline.jp/game_info/rules/rules.asp
あくまで現状、運営は「不正アクセスの可能性」という表現をしており、実際 に不正アクセスにより被害がでたかどうかさえ公表していません。まずここ が問題。
我々はお金を払って遊んでいるお客様なのですから、企業に対して積極的に 改善を求めても何ら問題はありません。 もちろん前述のとおり、規約19条が ある限り、ゲームオンに救済義務はないわけですが、もう1歩進んだサービスを 要求したいところです。
このままでは、それこそメールアドレスの管理もせず、規約を違反して複数 アカウントを取得した、帰責性のある人が規約を越えて救済を受けている のに、本人に何ら責任のない人が救済も受けられずに損害を受けることに なります。
そんなアンバランスな話があるかよ! ということですね。
まずはゲームオンに、 1.今回の事件の概要。 2.被害状況 3.仮パスワードのメールが届かなかった方、仮パスワードでINできなかった 方への対応について 4.今回の不正アクセスでアイテム等の被害に あった方の救済について
以上4点の情報を公開してもらわないと話が進みません。
これを運営が検討中なのか、それともミニポタ配ってばいばいきん^w^ するつもりなのか、どちらなのかすら分からないわけですから。
昨日は煽られろなんてノリで書きましたけどね、これはユーザー全体の 話なのですから、今後もRSで楽しく遊んでいくつもりの方は、きちんと 意見要望を出したほうがいいと考えています。
http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_new.asp?faq_code=12
この件はこれで終了。
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