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あっ!僕ちゃいますよ(笑)
愛車バモス号! 実は、水温の上昇を知らせる警告灯が頻繁に点灯するんです!! でも、付いたと思ったら消えるんで センサーの異常かな?って思ってたんです! なんせ、つい半月前に車検受けて LLC補給してもらってるのを報告書で確認してましたから!! でも、あまりに頻繁に点灯するんでさすがにちゃんと見てもらおうと まずは自分でエンジンルームを開けて軽く点検・・・ !!!!!!!!!! なんじゃこりゃ~~~!! LLCのリザーバータンクがほとんど空やんけ~~~~~!!! 確かに車検で補給してるはずやのに! これは、どっか穴あいてると思い、急いで行きつけのシェルのガソスタへ連絡! 見てもらうことにしました! まぁ、今までならディーラーへ持ち込んでたんですが、先日ホンダのディーラーでインパネのドライブレンジの球切れ見てもらったら、なんも言わずに勝手に交換しといて請求書 4千なんぼ!! 数百円の電球交換に手数料4000円も取られたんで ディーラーには2度と持ち込みません(怒) そんな事はどうでもいいんですが、ちょっと見てもらったら 穴は開いて無さそうだが冷却ファンが回りっぱなしで どうやら途中にエアーが噛んでエンジンまで冷却水が回ってない感じとの事・・・ バモスみたいなフロントにラジエター、リアにエンジンのある車は道中が長いんでエアー入るとなかなか抜けないそうです・・・ で、スタンドで20分ほどかけてエアー抜いてもらって、復活!! ここまでが、一昨日の出来事なんです! そして、昨日! また冷却水温度 高 の警告灯が点灯 普通に走ってるとまだいいんですが 渋滞中や高速走行後には つきっぱなしになります・・・ で 昨夕 スタンドで再点検 結果 冷却ファンが止まらない(温度が高いまま)って事で 工場へ運ばれ1晩入院・・・ で さっき連続あって 原因を特定するためにメーカー送りが決定しちゃいました 代車はあるけど フローターが乗らん^^; まいった・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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