|
カテゴリ:NW-HD5H
一昨日ソニーさんから修理完了メールがあったことは昨日の日記でも報告した通りですが、そのお届け希望日時を返信するメールの中で、修理完了とは言うものの少々不安だったものですから私の申し出た2点の不具合は解消されたのかどうか、を質問しておいたんです。その返答が昨日メールで届いてました。さてその回答とは?
やっぱり、と思われる方も多数いらっしゃると思います。 案の定、 「お客様のおっしゃる症状は再現いたしませんでした…」 おいおい、そんなことないやろ。2時間近くの連続再生の後、停止ボタン押下するとそのままフリーズって現象が4日間連続発生したんだぞ。LINE出力にしたら左右ch差分出力状態になってるのも確認出来なかったってか。 「ご指摘の症状は確認出来ませんでしたが、本体は内部のハード検査、楽曲データ転送しての各種動作等、詳細なチェックを行い異常の無いことを確認いたしておりますので、ご指摘の症状も発生しないと思われます。」 うーん、納得いかんなぁ。そりゃまあ今後不具合が何も出なきゃ構わないんだけどね。こういう回答より「これまでに弊社で確認した不具合を改修した最新ファームにしました。」とか言うほうが、まだすっきりくるんだけど。こういう商品ですから、不具合があるのは残念だけど当たり前で解消のたびにファームをバージョンアップしていくしかないと思うんだよね。 ちょっと納得のいかない修理報告でしたけど、現物は今晩にでも届くと思うので確認をして行きたいと思います。 NW-HD5 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[NW-HD5H] カテゴリの最新記事
|