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カテゴリ:NW-HD5H
久しぶりにNW-HD5Hの話題を。
先日購入早々フリーズが頻発するので修理で10日間預かっていただいたと書きました。ソニーでは再現しなかったが、内部点検・動作チェック等をして異常なしとお墨付きをもらって返ってきたのでした。確かにそれ以降フリーズは起こってませんでした。それにしてもあの初期不良はなんだったんだろうと、イマイチ納得できないままだったのも事実です。 ところが本日ソニーさんから下記のようなファームのバージョンアップのお知らせが届いたのです。 ネットワークウォークマン『NW-HD5』『NW-HD5H』をご愛用のお客様へ 本体ソフトウェア アップデートのご案内 2005年7月7日 ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーネットワークウォークマン『NW-HD5』『NW-HD5H』本体ソフトウェア のアップデートをご案内いたします。 【対象機種】 ソニーネットワークウォークマン『NW-HD5』『NW-HD5H』(日本国内向けのみ) 【アップデートにて改善される内容】 起動時や操作中/再生中などに、ごくまれにフリーズする(操作を受け付け ない)問題を改善いたします。 ------------ ほら、やっぱり。 だから私は修理に出す前に、ダウンロードサービスでファームのアップデートをして治りませんか。可能ならそれを待ちます。と言ったのです。しかしソニーさんからの回答は、預かります。だったのです。 先ほど現在のファームを確認したら案の定1.1でアップデート対象でした。さっそくアップデートしましたが、じゃあ先日の修理は何だったの?修理後にコメントを求めても新ファームのことは一切出てこなかったもんね。おそらく、私が修理に出した時点では症状の出ているものを個体サンプルとして調べていたんでしょうね。そしてその調査結果に基づきようやく新ファームがリリースされたのだと思います。協力は全然惜しまないので、そのあたりの説明が欲しかったです。 なんだかんだ書きましたが、とりあえずフリーズ対策ファームが出てきてアップデート出来ましたので、なんだかすっきりした気分です。これでまた素直にNW-HD5Hに愛着が持てそうです。あーよかった。 NW-HD5 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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