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カテゴリ:その他
少し修正。補助重視で再振り予定。
アティ ドリスなし、エリアス込 初級5 中級10 上級0(習得のみ) 15 バブルバブル3 アイススピアー1 4 悪魔の演奏3 回復の演奏1 12 GPヒール壱1 GPヒール弐1 GPヒール参1 4 GPFヒール壱1 GPFヒール弐1 GPFヒール参1 4 GPGヒール 魔法力強化10 10 水精霊の声3 精霊の声10 16 HPスクエア5 治癒修練5 精霊の加護5 浄化 15 80 とりあえずてきとう。 これだと完璧なPT用だから注意。 浄化はヒールの回復量が高くないとキツくなる隼か中級コロ行く頃にあげるか、もしくは90zkに行くなら水精霊の声全切りして早期に取るよう調整。 現行案では隼くらいから浄化に振る予定。ガマ→クッキーなら浄化なんていらんし。 81、+1 82、水精霊の声+4 83、+1 84、+2 85、+3 86、+4 87、+5 88、+6 89、+7 90、GPGヒール+1、悪魔の演奏+4 残1 91、水精霊の声+5 92、+1 93、水精霊の声+6 94、+1 95、水精霊の声+7 96、+1 97、+2 98、+3 99、+4 100、悪魔の演奏+5、水精霊の声+8 101、+1 102、水精霊の声+9 あくまで俺は身内PT(と初級コロ竹周回)でしかアティを使わないので、ボスや格上に行きやすくするため浄化に振る。 103、浄化+1 104、+1 105、水精霊の声+10 106、浄化+2 107、浄化+3 108、浄化+4 109、浄化+5 110、浄化+6 111、浄化+7 112、浄化+8 113、浄化+9 114、浄化+10 半端に他のパッシブスキル振るなら、ヘイルストーン+1や効果は薄いが火力も若干上がり回復tkmkの上級に振る。 音波の護り?かけ直しマンドクセ 115、上級+1 116、上級+2 117、上級+3 118、上級+4 119、上級+5 120、上級+6 121、上級+7 122、上級+8 123、上級+9 124、+1 125、セブンサイン+1 126、上級+10 127、アイススピアー+2 128、アイススピアー+3 129、+1 130、セブンサイン+2 131、アイスストーム+1 132、アイスストーム+2 133、アイスストーム+3 134、+1 135、セブンサイン+3 136、+1 137、ヘイルストーン+1 138、精霊親和+1(笑) 139、+1 140、セブンサイン+4 転職(´・ω・`) なぜヘイルを後回しにするか、と問われれば『PT中に援護の為に水魔法を撃つと、万が一硬直中に味方が緊急事態となった場合、即座にGPGヒールが撃てない』から。 悪魔はコストパフォーマンス最悪になるけど、緊急時にはヒールに繋げられる。 その際の悪魔のCTは、水1→2→1でなんとか消化できるので問題はない(はず) 冷えてなくても水魔法の為に突っ込んだ分の位置取りという大義名分があるので問題ない(はず) もちろんヘイルもあるにこしたことはないが、コロ弩の虎直線一系統トレ+コロ片手剣天(コロ二刀力ブレ)との固定PTでは、お察しコロギターのヘイルなんて雀の涙(´・ω・`) 水2まででも十分立ち回れる。 早く再振りしたいな(´・ω・`) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010/06/09 04:23:58 PM
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