わいどにょ、そにょ13。
装備の整理してたら、アリエッタの移動が6になった\(^o^)/
今のところ、窟Lv*2のコスト1ミュラ型(攻撃13、素質C)たちで敵盾以外を攻撃+15%で確殺できている。
アリエッタを除く攻撃最下位の五十六でも盾以外はほぼ落ちるので問題はない。
異次元要員は、最大攻撃力のアズライトにあわせて調整。
もっぱら移動・射程+1とステータス補強。
現状、巫女絵馬量産ができてないのでハニージッポは装備欄に余裕のあるアズライトとリック、拡張しまくったアリエッタにのみ搭載か。
防御フルカスタムアリエッタで狂王・グナガンを何発抑えられるかわからんが、即死ならHP調整したジャックにジッポフル積みか、豪に素早い変な虫のジッポしかないか。
今後唯一無二入手後の内訳はてきとう。
異次元要員に内訳は確定だが。
HP、防御、反撃、回避はアリエッタ確定。
ロケットエンジン・不思議犬はリック・アズライトでどうわけるか悩む。
再行動率が高いリックに移動と再行動とクリティカル、火力が高いアズライトに攻撃と射程が今のところ妥当か。
魔抵・拡張はマジック、ふっとばしはゴミ。
@プレイ日記
ついに赤以外をクリアし異次元が〆に。
今のところ、廻り合う宇宙以外はストレートで攻略。ただひとつ落とした宇宙は、まさかクレージーキングが防御不可能だとは知らずアリエッタと香で突っ込んだ為失敗。
@黒崎社長を二軍に。
窟はリックとアズライトで十分なので、異次元専用のウルザと先程参入したコレットをユーダインやリスに当てる予定。
社長、お疲れ様(´・ω・`)
>ポロン
コスト2、攻撃13、移動4、射程1、クリティカル16、ふっとばし2、再行動14、回避A、素質B、防御2、魔抵3、HP21
普通に強いなぁ。もっと早くに来てればエースだったなぁ。
まぁ、素質Bだし後々使うかもね。
>はぐれフーマン
コスト2、攻撃13、移動4、射程1、HP20、狙われ属性
どっかの異次元で移動5の狙われ属性いればずっと俺のターンだっていってた気がする。
>有馬
コスト3、攻撃13、移動3、射程4、拡大12
HPが19伸びてる。
>半蔵
コスト1、攻撃13、移動6、射程1、クリ4、再行動4、回避A
あー、古狸の配下かそういや。
良いステータス。将来的に使うかもね。
>マスカット
コスト3、HP11
来たのはいいが、どう運用すべきか…
しばらくは純の穴埋め。
>リナ
コスト3、魔法11、移動3、射程4、拡大10、素質B
だから、シィルといいなんでこれでコスト3なんだよ。
>コレット
コスト1、攻撃11、移動4、射程4、拡大10、素質A
直前のリナがほんといらない子に見える。
パッチで弱キャラの上方修正くるかはしらんが、愛があっても使えないのはほんとにお祭り物としてダメなんじゃないか?
まぁ、なんだかんだで参入したら遥と交換(´・ω・`)
>朝顔
俺にどうしろと(´・ω・`)
さて病院いってくるか(´・ω・`)