カテゴリ:カテゴリ未分類
「レジ係も人間ですからー!」
もうダメです。 空しくってしょーがないです。 今日は心ない言葉を投げてくるお客さんが目立ちました・・・。 その中の1人のお話。 お会計が終わったらお金をしまうじゃないですか、しまってたんです。 そしたら次の次のお客さんが(←少し混み出してたんです) 「そのくらいの量でモタモタしてんじゃないよ!この××野郎!!」 と怒鳴ったんです。(↑××は聞き取れなかった) おばさんです。 次のお客さんの会計後にまたお金をしまっていると 再び同じような罵声を浴びせられました。 ひたすら無視してたんですけど。 いざそのおばさんの番になって、 どんなヒドい事を言われるんだろうと覚悟をしてたんですけど さっきまでの勢いは何処へやら、何も言われませんでした。 もしかして面と向かってでは何も言えないのか? 大きい声を出してスッキリした? それにしても・・・はぁ。 待つのがイヤなのは解ります。 でもこっちも待たせようとしてる訳じゃないですし、 なるべく待たせないように頑張っているのに気を遣っているのに。 空しくなってしまいました。 何故に私がそのおばさんの鬱憤を引き受けなきゃならないんでしょう。 人間が嫌になります。 自分も人間なのに。(笑) 食品のレジ係って何なんでしょう。 作業ロボットか何かと勘違いしてませんか? ちゃんと心を持つ人間なんですよー。 こんなトコロで訴えてみました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005年06月19日 01時41分43秒
|
|