これもトヨタ方式?
ちょっと前の話ですけど、トヨタのマイク ガスコインの離脱今年の成績不振のせいですかね?でも、この人ってどうなん?と前から思ってたんですが。。ジョーダンの頃から名前が出始めたけど、最後の車はピーキーな性格で、その後成績は下降していきましたよね。ルノー時代も成績は上がったけど。。居なくなってからの方が好成績な気が。。2003年にトヨタ入り。で05以外はイマイチでしたよね?よくBシャシー投入なんて事しますが、基本的には最初の物が良くないって事でない?予算的にもコストの増大を招く手法だと思います。ってわけで、個人的には実力に懐疑的なわけですが、すぱっと切るのもここらしい!?新車外すとすぐ切られるとの話ですが。。最近発売した某車種の担当車は発売まえに移動させられたとか。。社内的にはあかんかったらしい。。こわいこわい。。。