437974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FetishRoom引っ越し完了

FetishRoom引っ越し完了

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2008/04/15
XML
テーマ:ドール(2205)
カテゴリ:お買い物

昨日の記事にした不具合対象商品の返金について、続報がでました。で、やっぱりというか、ヤレヤレというか・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*****

【ご返送いただく際に必要なもの】
・上記不具合のある商品一式
・お買い上げ時のレシート、購入券、通販注文票
・以下の要項をお書き頂いたメモ用紙
「お客様のご氏名」
「ご住所」
「お電話番号」
「ボークスの会員ナンバー」
「お買い上げ頂いた商品名と、お買い上げ日」

引用ここまで********

商品一式はしょうがないでしょう。神にはなれなかったと言うことで・・・

また、氏名・住所等のデータも、送付である以上仕方がないかと・・・、店頭でも要求するするつもりかな?

と、ここまではともかく「・お買い上げ時のレシート、購入券、通販注文票」ってなんなのでしょう・・・

いや、物がなにかってことは分かりますが、たとえばこのときのレシートなんて、一体どれだけの人が今の時点で持っていると思うのでしょうか?

これを呼んでいる方のうち、今でもレシートを持っている方いますか?

京都ドルパって、いつあったの? 昨日、おととい?・・・・
それだってその場で捨てちゃう人もいるだろうし、初期不良交換が二週間で終わるなら、それ以降のレシートって本来ゴミ以外の何ものでもないでしょ?
そんな物をいつまでも取っておく人がどれだけいると思っているのでしょうか?

つべこべ言わずに物を差し出したらお金を返す、これが本来のあり方でしょう。

ドルパ会場では消費税が無く、アフターとは金額が違う?
そんな差額は、この騒動を引き起こした当事者である某が負担すべきでしょう。
そもそも、会場では割引にあたるポイントがないんだから、実質消費税分を払っているのと同じです。

こんな常識的な対応が出来ないから「」と言われてしまうという事を理解して欲しいものです。やれやれ・・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/15 10:20:43 PM
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

【重要なお知らせ】I… 楽天ブログスタッフさん

藍色楽園1/6 プチ子♪さん
     しゅがり… しゅがりん2837さん
ちか日記 ☆chica☆さん
なまはむ 覇無さん
ダウンロードの型紙… うさこ0875さん
Junky Junction 二木らうださん
ANGEL LINE ~エン… tsunaki422さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
毎日が着物!! 『彩花』さん

Archives

2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X