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カテゴリ:FF11
【Jailer of Temperance】
フ・ゾイ MAP1枚目 (M-7) (C-7) (F-13) (J-13) (H-4) 該当箇所のEo'zdeiを倒すとすぐに原位置の台座にPOPする。感知範囲は広い。 POP時間は数時間~2日と幅が広く、時間経過の抽選POPでない可能性もある。 12時間POPという情報もある。現在調査中。 対象の雑魚(Eo'Zdei)は5匹なので、その5匹を倒すと(抽選時間でライバルが居ない限りは)確実にPOPする。 雑魚を倒した瞬間にNMがPOPする。 POPして1分程度で釣らないと消滅する。 壺。侍タイプ。 編成は、 忍/戦x2 (私)白/召x1 赤/白x1 黒/赤x3 侍/シx1 狩/忍x1 モ/x1 の計10名でし。 このNMなんですが・・・沸く場所に到達するまでにあっちこっち見て周らないと行けないんですよね(^・ω・^)しかも POP時間は数時間~2日と幅が広すぎだったので、沸いたらラッキーって感じでやってみたら 4箇所目?位で沸きましたw パット見は壺のちと大きい感じ?なんだけど 足早すぎ!!移動速度はほぼとんずらに近い位w 魔法攻撃は一切無く、石化が厄介な為に白がもう一人居たほうが良かったかもw 赤/白で後半までレジ無しでグラ入ります(黒/赤の場合印有りで入る感じ) 黒はヒーラー&スリップ4種類入れて削る、グラが結構有効だが衰弱の安全場所がほぼ無い。人数居たら雑魚を狩って其処を安全地帯にするのもアリかも? ドレイン、アスピルを何回かやってみた結果、ずっと0だったみたいだし(^・ω・^)o0(壺だしなぁ・・黒にはキツイよね・・。) 必須薬品としてはやまびこ、毒消し(HP-20ずつ減る)アイスパは消せないので麻痺もやっかい、たえず状況は斬突打と結構変わっていくので侍とモと狩人はダメージ入らない時は攻撃しないで離れとく これやるときは前もって前衛さんには伝えてあげて武器対応させるべきでした 詩人が居れば、忍者さん曰くガチでいけるかもとの事でした その分、アタッカーの仕事が非常に左右します 最後の方で【ディケードフィラメント】という技の時に SAたん「今の何?」 Sたん「武器持ってた」 コレを聞いて私ら夫婦は 壺が武器出してきて殴ったと本気でカン違い めっちゃ・・・想像しちゃってwwwww 単に武器の攻撃無効化の確認だったらしいんですけどね(/ω\) 40分位でやっと沈んでクレマシタw 私はというと・・ケアルタゲ取らないようにマラソンしている忍にリジェネとヘイスト回して状態異常で走り回ってましたけどね(´_ゝ`)o0(1回プリケツなったけどww) ドロップは 斧 第1聖徳♪ トリガーやっと出たが、最終段階までマダマダ道のり遠い( ´ー`)y-~~ -----------------------------------------------------------------------
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Last updated
January 30, 2006 08:00:54 AM
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