|
カテゴリ:レベル上げ&フェロー
実は今日2度PTに入りました(^・ω・^)
初めのPTはなんていうか・・・・・・ アルザビ出てから空気が・・「オカシイ」そんなPTだったんです。 目的地に着くまでに死3回の方が居たりやりだして30分で解散に(;´ρ`)o0(目的地着いてから10匹もからずに戻りました) お陰で21時に白門に戻ってこれたので再びPTへ入れたんですが。 リーダーの方がいい方で「楽しみましょう♪」と掛け声をかけて 開始できるいい方でした♪ こういう人好きかも(/ω\) o0(楽しくやらんとね?) 思わず周りをグルグル周りたくなる位(まて 【忍上げ】 in 火山 忍忍(私)戦詩赤白 71~70PT 何処も混みこみだったので PTではやった事無いけど火山の黒の友を遣ってみる事にw (やって硬そうならトロールに変えれるしって事で) 火山の黒の友と言えば(゚Д゚)つ ワモール通称「ゴキ」&プリン 黒PTやソロの時は丸まってるか、伸びてるかと グラが入ってるかだけ気にしてやってたんですよね(´_ゝ`) PTでも普通にいけそうなら広場に5匹づつ~でこの広場全体に23?匹居るので 結構いけるかも?とか思ってたわけです それにPTに詩人+赤が居るので 2種類有るとまにあうかな?とか とりあえず試してみたい(ぉ (/ω\) o0(戦闘中取って無かったから使いまわしw) ▼TP技 【キャノンボール】近接 ターゲット 物理ダメージ(丸まっている時) 【ヒートバリア】強化 エンファイア+ブレイズスパイク - 【サーマルパルス】魔法 範囲 火属性ダメージ 暗闇(丸まっていない時) 【ヴィットリアリクスプレー】弱体 ターゲット 火属性ダメージ バーン(10スリップ)(丸まっていない時) 【アンバースクトゥム】強化 防御力アップ(1.2倍)(丸まっていない時) やってみての感想としては 【ヒートバリア】の エンファイア+ブレイズスパイクで2回消さなければいけないってのもあったんだけど 【ヴィットリアリクスプレー】火属性ダメージ バーン(10スリップ)(丸まっていない時)の痛いこと(ーー;)思って以上に痛い 更に 【アンバースクトゥム】強化 防御力アップ(1.2倍)(丸まっていない時)の硬いことwwww 遣れない事もないですが・・・。 戦闘時間が多少長いかも? ためしにトロールも食べてみたら こっちのが遥かに楽ですね(゚Д゚)意外 しかも結構ウマイ 空蝉貫通も多少あったりするけど(^・ω・^) お空をブンブン飛び回る奴やら 周りの景色と同系色のやつより全然好きかも♪ 途中メリポ並に3匹とかにもなったけど 死人も無く無事処理もできてたし♪ 71~70PTなので回転は遅いけどいい感じだったかにゃ♪ なによりPTのムードが良かったのが一番でしたけどね(^・ω・^)b 【ご注意】 以前(7/7の公式のこちら)に公式でIDの取扱いウンヌンのインフォメーションが最近ありましたが ブログ仲間でも被害に合われた方がいました(´;ω;`)つ (詳しくはこちら) 皆さんも気をつけて下さい。 とりあえず■の対応が一番自分の事の様に腹が立つ・・・。 めヽ(`Д´)ノ ------------------------------------------------------ ビシージの追加・調整について(2006/07/10) くわしくは(公式のこちら) ●新たなノートリアスモンスターの配備 ただ人数が多いだけでは倒すことができない新たなノートリアスモンスターが蛮族軍に配備されるなど、より強力な蛮族軍がアルザビに攻め入るようになります。 ●蛮族拠点への攻撃の重要性 蛮族拠点への攻撃が蛮族軍に大きな影響を与えるようになり、アルザビの防衛戦においても蛮族部隊の編成が大きく変化するようになります。 これにより蛮族軍に対抗する手段として、あらかじめ蛮族拠点に乗り込んで相手の戦力を削るなどの戦略が重要になります。 ------------------------------------------------------------- 手ごたえのあるNMがビシージに!! あの重さもなんとかなるとモットいいんだけどね(;´ρ`) 忍 70→70(火山) ←つづきまだ? ポッチと押して応援してねw ←天然&迷子の応援にw ←FFばっかりのランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
July 11, 2006 11:21:36 AM
[レベル上げ&フェロー] カテゴリの最新記事
|
|