B級住宅営業マンが群がってくる!!
朝一番に花瓶を割ってしまい凹んでいる熊谷です。 【住宅営業マンのテンションが下がるとき】『このお客さん行っとけ!』新聞広告の一括資料請求でカタログ希望のお客様のはがきだ。 当然だが新聞広告に載せてもらうのには広告料が掛かっている。なぜお金を掛けるのかというと、お客様を探すため。 だから、郵送でカタログを送ってしまうだけでは商談にならないので直接行ってカタログを渡し、なんとか検討メーカーの1つにあげて貰おうと必死なのである。 早くカタログを持っていかないと、他メーカーに先行されるかもしれない! 会社としてもすぐに動ける営業マンに資料請求カードを渡す。 そして、すぐに動ける営業マンとは・・・お客様から、あまり人気が無かったりする。 いつも商談物件が無い・・・ 売れてる営業マンはそんな面倒くさい一括資料請求リストなんていらないのだ。 つまり、一括資料請求すると、一斉に各社からもうひとつな営業マンが群がってくるっていうこと。 今日の日記は如何でしたか?→ブログランキング←ここをクリック!!一日一クリックこちらも応援してください。いつもクリックありがとうございます! 家づくりの常識チェック==================================================================家づくりコンサルティング株式会社のホームページです。家づくりに役立つセミナーや家づくり個別相談の案内があります。マイホームが欲しい方は覗いてみて下さい。==================================================================ハイスピードでマイホームの頭金を貯めたい!早く住宅ローンとおさらばしたい!そんな貴方の為に、3年で2000万円の住宅ローンと実質的におさらばしたCFP熊谷一志の投資方針を紹介します。証券業『広告等』の規制があるので、不特定多数の方に紹介できないのは残念です。興味のある方は秘密のホームページアドレスへのパスワードをお知らせしますので、↓↓こちらをクリックして下さい↓↓『積立クラブ』のパスワード希望==================================================================メールマガジン 『家を建てたいねん!』ブログには書けない感動・驚愕の家づくりをこっそりお届けします。家を建てたい方は登録して得をしても損はなし。無料です!!登録はこちらまずは家づくりの常識チェックから。==================================================================これから家づくりをしたいというお友達、会社の同僚・先輩・後輩、兄弟姉妹、親戚に『家づくりコンサルティング1000本ノック!』をご紹介下さい。紹介してあげた貴方は、きっと・・・ものすご~く、感謝されることでしょう!==================================================================読者さんの家づくりに幸せあれ~!!