|
テーマ:男性美容(28)
カテゴリ:ファッションのお話
雑誌の”UOMO(ウオモ)” (イタリア語で男性という意味)をご存知ですか?
美容院に置いてあります。キャッチフレーズが面白くて、手にしてみました。 今、この雑誌が熱いのです、いえ、「ヤバイ」というのかしら? 舞の惹かれたキャッチフレーズは、 「木金スーツは恋に効く」 です。 ここでオススメしている”木金スーツ”は、黒やグレーのスーツ。少し遊び心があり、ビジネスにもしっかり通用し、かつアフターの予定を感じさせるものです。 その他のページには、「魔性の女★特集」もありました。これ、面白かったですよ。 一冊¥780-です。 そして、次号は、「CEOは、木金ジャケットで会社へ行く」、「アウディに乗ると賢者になれる」だそうです。賢者・・・って、ちょっと笑っちゃいます その他にも、過去のものでは、「女性に愛させれる”エレガンテ”な男16のヒント」、「クルマ選びは、”色”でときめく」等、面白いキャッチ・フレーズが。 日本人だと阿部寛さんがモデルになっています。 スーツ・ビジネス・クルマ・女性・グルメが主な話題 対象は、40代のお金も時間もある独身男性。 「ゆとりをもつ消費の達人」が、40singleなのである。そこが熱いらしい。 自分のライフスタイルを大切にし、それに対する出費は惜しまないのだとか。 確かに、恋にも仕事にも落ち着いてそう。魅力的な世代でもあります。 有名男性誌といえば、”LEON”もそうですが、男性にはわかりやすいキャッチコピーが効くようですね。 ビールも毎年、素敵なキャッチをかかげてくれるもの。きっと、女性より素直なのだと思います。 舞もいつか本格的に男性美容に手を出すときが来るのかしら??? 女性でも20代でも読んで面白いと思います。もちろん、60代でも。グルメ特集もいいですよ 既婚者でも面白いと思います。一度、手にしてみてください。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ファッションのお話] カテゴリの最新記事
|