082621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

face_up_artist 舞

face_up_artist 舞

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

背番号のないエース0829@ Re:木村拓哉さんも使っている 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Headline News

September 24, 2006
XML
テーマ:男性美容(28)
雑誌の”UOMO(ウオモ)” (イタリア語で男性という意味)をご存知ですか?
美容院に置いてあります。キャッチフレーズが面白くて、手にしてみました。
今、この雑誌が熱いのです、いえ、「ヤバイ」というのかしら?

舞の惹かれたキャッチフレーズは、

「木金スーツは恋に効く」どきどきハート

です。

ここでオススメしている”木金スーツ”は、黒やグレーのスーツ。少し遊び心があり、ビジネスにもしっかり通用し、かつアフターの予定を感じさせるものです。
その他のページには、「魔性の女★特集」もありました。これ、面白かったですよ。
一冊¥780-です。

そして、次号は、「CEOは、木金ジャケットで会社へ行く」、「アウディに乗ると賢者になれる」だそうです。賢者・・・って、ちょっと笑っちゃいますスマイル
その他にも、過去のものでは、「女性に愛させれる”エレガンテ”な男16のヒント」、「クルマ選びは、”色”でときめく」等、面白いキャッチ・フレーズが。

日本人だと阿部寛さんがモデルになっています。
スーツ・ビジネス・クルマ・女性・グルメが主な話題きらきら
対象は、40代のお金も時間もある独身男性。
「ゆとりをもつ消費の達人」が、40singleなのである。そこが熱いらしい。
自分のライフスタイルを大切にし、それに対する出費は惜しまないのだとか。
確かに、恋にも仕事にも落ち着いてそう。魅力的な世代でもあります。


有名男性誌といえば、”LEON”もそうですが、男性にはわかりやすいキャッチコピーが効くようですね。
ビールも毎年、素敵なキャッチをかかげてくれるもの。きっと、女性より素直なのだと思います。

舞もいつか本格的に男性美容に手を出すときが来るのかしら???


女性でも20代でも読んで面白いと思います。もちろん、60代でも。グルメ特集もいいですよ食事
既婚者でも面白いと思います。一度、手にしてみてください。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2006 12:24:14 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ファッションのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X