|
カテゴリ:楽天関連なもの
三木谷社長「コボの出足は大成功、ネガティブな口コミは誤情報だから消し、内容を吟味して再掲載する」
本間執行役員「大きなミスを犯してしまった」 三木谷さん、大丈夫? 虚勢を張って強がりを言っているだけならいいけど、正しい情報が上がっていなかったり、本当に問題ないと思っているなら問題だよ。 成功のコンセプトの 「顧客満足の最大化」 楽天はあくまでも「サービス会社」である。 傲慢にならず、常に誇りを持って「顧客満足を高める」ことを念頭に置く。 は、傲慢になってしまった今では忘れ去っているんでしょうかね。 まあ、人柱になりたい人はどうぞ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012年08月14日 22時29分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天関連なもの] カテゴリの最新記事
|