カテゴリ:新社屋プロジェクト
小学校をそのまま新社屋にしたい
1.プールがある会社 2.図書室の活用 3.図工室・家庭科室の活用 4.放送室の活用 5.保健室の活用? 6.授業(企業)参観できる教室 7.音楽室… 8.視聴覚室 視…現場・売り場の視点 聴…現場・売り場での声の収集 この教室では、 (視)現場・売り場の様子を販売先の協力を得て 静止画・動画を撮らせて頂く。 きっと売れている売り場とそうでない売り場の 差も分かるし、売れる売り場の提案も出来るはず。 商品の提案だけではなく、売り場自体を プロデュースしたい。 (聴)現場・売り場の声が、いまのフットマークの開発には 少ないかもしれない。 アンケートハガキ、ユネッサン、うきうき屋など多く の現場、消費者の声が収集できている。 ここでお客様の声を徹底的に分析していく。 視聴覚室は、フットマークの重要な戦略ルームになるでしょう。 <次回もまだまだ続きます・・・> フットマーク株式会社:田中 茂 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.07.12 21:36:04
コメント(0) | コメントを書く
[新社屋プロジェクト] カテゴリの最新記事
|
|