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「すぐやる!」技術 著者ブログ
【PART1相手の懐にすぐ飛び込む!】 Q8.断られると、食い下がることができない 商談にはタイミングって、やっぱりあると思います。 基本的に新しい商品は、実績がないのでなかなか取り組もう って言っていただける販売先さんは少ないです。 何度も訪問していく過程で、実績を伝えることができると なぜか商品が採用されていきます。 特に通信販売での誌面に関しては、「売れるものを持ってきて」 というケースが多いので必然的に実績を語れればOKです。 ただタイミングが合わないときも多々あり、上手くいかない ことも多いです。 営業は、負けず嫌いにならないとダメですね。。。 フットマーク株式会社:田中 茂 こちらのブログもお勧めです⇒きのこ大好きデザイナーのブログ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.09.11 20:04:57
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