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カテゴリ:仕事
営業部門は複数、全部で7部門の管理を、ここ商品管理部で行っています
この管理ですが、更に信頼を持ってもらうためには、担当制にしたらどうか? 最近になって色々考えていますが、一長一短あるようです 確かに、専属の人が伝票発行から、出荷までを行う訳ですから 信頼度は上がりますね しか~し 何故一括して部門として組織され 別の場所で行なっているのでしょう? 対応を一本化する事でコストダウンしています 人件費も凝縮され、それぞれ部門専属化で本社で行っていた時とは、現在は全く違います 全員が全部門の担当となり、10人必要なところを7人でこなせる状況になっています それを、又最初の担当制に戻す?? そりゃ、人件費がかかるに決まっている‥ この担当制への信頼度 この信頼度が今求められつつあるようです 何故? 担当制でないと、融通が効かない、効かなくなると感じるんだと思います 受注センター(仮称)も、一貫して行い 各部7名の受注者を4名に減らせる‥ そんな仮説で今進行中ですが、全く同じ現象と言うか 不安を抱えているようです 専属の担当者が居なくなる それでは融通が効かない 不安を感じる‥ その不安を解消させようと、思いついた担当制でした がっ! それでは最初に逆戻りです はて‥ どうした事か‥ 商品管理部に対しての不安(立ち上げ当初、2001年)が蘇っているんです あれから、色々工夫して不安解消に努めたので、かなり変貌を遂げている筈 しかし、同様の新しいプロジェクトの仮説で、話が増幅しているようです 何故か? それは、ここ商品管理部に設置されそうだからです‥ 飛んだトバッちりじゃんか! w(°▽ °)w☆o.\(--; おいおい だから、色々考えているんですって‥ もっとインパクトの有る何かを‥ DRIFTING@FOOTMARK フットマーク うきうき屋 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
July 25, 2006 05:05:30 PM
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