カテゴリ:総合FP
本日はクライアントの失われた○百万円の預金を探して金融機関へ行きました。 前の日に本店へ電話で連絡はしましたけど、反応がいまいちだったので直接担当支店へ。 始めは警戒しているのか、対応はぎこちなかったですが、クライアントの状況をすっかり理解していて更に専門的な私の話を聞いて信用を得、色々と教えていただけました。 なかなか私の仕事は理解してもらえないのですが、一旦会って話しをするとすっかり信用していただける。それが私の良い点であり、悪い点(会わないと理解してもらえないので、HPや広告が効果をなさない)です。 このクライアントの事例を詳しく知りたい方はこちら 仙台・宮城のファイナンシャルプランナー 金融投資・不動産・年金・保険・タックスコスト・相続の総合コンサルティング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.04.12 00:08:01
コメント(0) | コメントを書く
[総合FP] カテゴリの最新記事
|
|