銀行は怖いですね~!!
こんにちはーー昨日は少し暖かでしたが、今朝はまたまた寒いですねぇ先月、ネットバンキングで何の説明もなく管理費みたいな料金を21,000円とられたって書きましたが、今月も引き落とされていたので、ビックリして、昨日慌てて銀行へ行って来ました窓口で解約を申し出ると、笑顔もなく、用紙を出して「これに記入して再度、窓口にお持ち下さい」とのこと。でも、その用紙の書き方、全然分かりませんでした。。。だって、何の説明もなくA3大の4,5枚綴りの用紙渡されたんですもの入る時と解約時では、天と地ほどの対応の差。メガバンクがこんな対応してていいのだろうかしかも、窓口対応した係りの方は、処理の仕方がイマイチよく分かってないようで、「分る係りの方と手続きして下さい」と言われ、隅っこのカウンターへ移動。そして、ネットバンキングについて分る係りの方と話しをしていると・・・どうやら、21,000円というのは、間違いのようでホントは2,100円だったらしいです差額を返してくれるということですが、こんな間違いをして「すみません」と言うだけ。何を考えているのでしょう申込時に料金がかかる事も伝えずに、さらに料金を10倍も間違えたってどーいう事なんでしょう昨日は、銀行であっちへ行け、こっちへ行けとうろうろしつつ、あれこれ手続きして、腹も立って、むちゃくちゃ疲れましたしかっりしてよ 銀行さん