|
カテゴリ:日記
落として壊れたMY携帯、、、
修理も可能でしたが、すごく使いづらくなっていたので(着信があって折り返すまでの反応に1分以上かかっていて、、、)機種変更することにしました。 落とした時に対応してくれたショップの店員さんはとても親切で、途中で閉店時間過ぎたにもかかわらず嫌な顔ひとつせず細かく対応してくれました。 機種変の申し込みに行った時、残念ながらその店員さんはすでに隣のお客さん対応で、、、 私の担当の方は、ひと月前に次男の携帯を契約した時と同じ人。 まだ若いのかな、、、ちょっとね。 なかなか今の携帯のシステムはわかりづらい。2年しばりはもちろん、機種は月々の料金は安くなるためには色々なオプションに加入しなくてはなりません。 それは一応承知の上で、入るだけ入って後から外せるものは外そうとは思っていたのだけれど、、、 その店員さん、特に自宅のインターネット回線を勧める勧める。 お得になるのはわかっているけれど現在の回線を中止にしたりするのにかなり労力がいるのがわかっているので断り続けると、、、 すごく嫌な顔されました。 オプション全加入しなくては機種変できないかのように。。。 結局ひとつ余計なアクセサリー買うことにしちゃいました。 それに機種もある程度自分で調べて絞ってはいたけれど、店頭でもう少し検討したかったので 「悩み中ですが第一候補はこれです」。ってな感じに伝えたのに、「では一応この機種で話を進めますね」と言い、結局この機種しか料金計算もしてくれず、、、 本体も一度もいじらせてはもらえず、、、 まあ、決めた機種で正解だったんだけど ああ隣の店員さんがよかったな~ってつくづく思ってしまいました。 とりあえず以前より快適にはなってよかったのですが 色々アプリのとり直し 面倒です~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年06月30日 19時41分00秒
コメント(0) | コメントを書く |