|
全て
| カテゴリ未分類
| 本
| ラブラドール
| かめ
| プーリップ
| 夢
| ブライス
| はやりもの
| ぱぱさん書きこ
| 風景
| 料理
| ニュース
| ショップ
| アフィリエイト
| 当選
| UFOキャッチャー
| お友達
| オリンピック
| 収穫
| リカバリ
| 健康
| 世界選手権
| リサイクル
| イベント
| エコ
| GAME
カテゴリ:ぱぱさん書きこ
●お客を呼びこんでから頑張る運営母体がやっている広告と、来てもらいっぱなしになる可能性もある完全成果報酬型広告 プラットホームによってネット利用者の行動が変わってくるということは、ネットで一般に見られることではあるが、こうした運営母体の性格の違いは、広告主やサイト開設者に異なったモチベーションをもたらす。 楽天市場に参加している各ショップやアマゾンは、アフィリエイト・サイトからのアクセスがあった後、それを売り上げにつなげようと努力する。 Googleの成果報酬型広告の広告主も、成果につなげなければメリットがないことには変わりはない。しかし、クリック課金のときとは違い、広告主には売り上げにつなげなければという切迫感がとぼしい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.06.03 07:32:27
コメント(0) | コメントを書く
[ぱぱさん書きこ] カテゴリの最新記事
|
|