|
カテゴリ:ネタ?
日曜午後。
買い物のついでに子供達の小腹空き対策として 「ミニチョコクロワッサン6個入り」を購入。 車に乗って、 「パン・パン!!(次女)」「パンちょうだい~!!(長女)」 と騒ぐ娘達に2個ずつ渡し、 さぁ私も食べるか~♪と、袋を覗いたのですが。 ない。 ない! 残り2個のはずのパンが1個しかない~ 思わず子供たちを振り向き3個渡してないか確認したのですが 2個しか渡しておらず。しかも次女は既に1個食べ終わっていた 主人にそのことを告げると さっと携帯をとりだし 「問い合わせ先電話番号は?」と・・・ た、頼りになる・・・!! 結局かけるも「平日8時~5時のみ」という手抜きな受付時間のため アナウンスが聞けただけでした。 主人曰く、 こういうときの企業体制としては *代品処理 *返金処理 のどちらかが主流でまれに現物が残っていないと言う理由で つっぱねたり、申し訳ないと言うことでそれ以上の対応を する企業もあるとか。 お願いしますよ~○○○パン・・・ 子供向けパンを沢山出してるところなので キチンと対応してくれることを祈ります。 しかし、あるんですね。 6個入りが5個入りにしかなってなかったこと。 えらいもんを引き当てたなぁ・・・ って事で、明日平日クレーム予定です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ネタ?] カテゴリの最新記事
|