|
カテゴリ:カテゴリ未分類
仮構想の物ですが
ここを下地に調整していけたらなーと Ex1 意趣返し 2 真壁椎子 1 竜胆リナ(グラバス) 3 主順ミーティング 3 Ex2 ジュリアン 4 玉樹桜 4 ラン 2 琥珀(お薬) 3 一ツ橋神奈(神奈媛) 4 シンシア(ターミナル) 3 知由(プロデューサー) 4 岡部桜子 4 マリアカスタード(チューンナップ) 3 上月澪 2 間桐桜(虚数) 2 秋坂なつき 1 倉田佐祐理(笑顔) 1 小林唯月 1 悠木陽菜(逆行性健忘症) 1 香姫(マーシャル) 1 東儀白(ローレルリング) 1 夏海里伽子(プロトタイプ制服) 1 脱走 4 モデル 3 不可抗力 1 迎撃 1 考えてる流れ A 桜殴る→能力でリナが0宣言サポーター→ゴミ箱の不可抗力or迎撃でサイドDFを寝かす 寝かした列を(+虚数や香姫があると理想)で殴る→虚数サポート後リナ通常サポートでごみ箱の主従を撃つ さらに殴る Aその2 桜+虚数+椎子orローレル B 琥珀+知由や桜+ラン+脱走による間接打点によるゲーム加速 基本Aのショット系かBの間接打点系どちらかの流れで戦う事になると思います バランス調整してちゃんと形にできたらまた記事を書きたいなと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年11月28日 19時58分39秒
コメント(0) | コメントを書く |