530748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

今年の金木犀とレモン New! そら豆さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
陳氏太極拳、と、そ… あんこくじ壱級さん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2018年12月13日
XML
カテゴリ:左右の話
朝テレビを見ていたら
こちらのお店 → サービス自動化で“ほぼ”無人を実現。寿司ブリトー専門店『beeat』の全貌
が紹介されていて、

すごいシステムだな~と思うと同時に
もう一歩いけるんじゃないかと思ったのは

商品の向きです。

こちらの写真(※上記サイトから加工、転載させていただきました<(_ _)>)
↓ 



のようにセッティングされた商品で、

いかにも右手での取り扱いを意識した向きになっています。

パーティーなど複数の人の集まりでの利用では
多数決上そうなるとは思いますが、

おひとりさま向けの少ない個数or小さいサイズのものだったら、
注文時に利き手=向きの希望項目も設定して
対応してもいいかと思います。

お客さん側が希望チェックを面倒くさがって?
欄が空白だったらとりあえず右手向けで並べればいいし

提供側も、
作り置きではなく注文を受けてから調理&箱詰めするなら
どちら向きに入れるのかぐらい
大した手間ではないと思います。


※↓反転するとこんな感じですね(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月13日 09時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[左右の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X