カテゴリ:パチネタ・・・・
ボチボチと稼働をはじめました。
マズは稼働報告を二日分。 今日も終日打ったけれど、これはマタ後日に。 後から先日の続きで、一般電役の事後計算について説明してみます。 面倒ですが、携帯からは「フルブラウザ」にて応援クリックお願いします☆ ◆パチ・スロ人気blogランキング◆ ↑↑一日1クリックの御協力お願いします☆(T人T*)
12/17(水) 以前、試し打ち済みのポップカルチャーをアテにしようとするも、 台が撤去されてしまい途方にくれる。 悩んだ挙句、店周りとアナログ機種の隙間稼働にした。 某アナログ機種 収支 9,264円 稼働 5時間50分 12/18(木) 浦島太郎なので、アテ探しもやらないとならない。 前日同様、店回りとアナログ隙間稼働。 某アナログ機種と試し打ち 42.195キロ -1,000円 ナナシービッグ -1,000円 ポップカルチャー -1,000円 某電役 -2,000円 某羽根A -2,000円 某羽根B +7,800円 収支 +800円 稼働 4時間30分 先日のつづきで一般電役の事後計算について簡単に説明します。 仮に期待収支や仕事量を算出するとした場合。 単純に総回転数を確率で割るのは好ましく無い。 例えば確率120分の一の機種で、2400回転で14当りだったとする。 本来2400回転で得られる当り数は20当なので、6回当りが足りない事になる。 ココまでは通常のデジパチなんかと同じ。 一般電役では、本来当るべきだった6回の大当り中に、 回せるハズだった回転数を加味する必要がある。 仮に大当り中に平均で20回転を稼げる台なら? 足りなかったハズの6回の当りで、更に当り一回分にあたる120回転を回せる計算になる。 つまり足りない当りは、更に一回を加えて7回になるわけだ。 逆に当りが多かった場合は、本来当らないハズの? 消化中に費やした回転数を差っ引いて考えねばならない。 計算式とかを書くと、ややこしくなるので、取りあえず考え方からでも理解して下さい。 ただ総回転数を確率で割れば良いわけでは無いですからネ☆ ◆パチ・スロ人気blogランキング◆←クリック率1%強て少な過ぎやろ!(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009/07/07 05:05:55 AM
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