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カテゴリ:通販支援
通販ソリューション、コールセンターCRMソリューションの開発・販売を行うオー・エイ・エス株式会社は、通販業者向けに、「ネット通販」「販売管理」「お客様相談対応」の3つを柱とした統合ソリューションを発売開始した。
今回発売するのは、『デコール通販統合ソリューション』というもので、「通販サイトの構築・運用」「通販サイトと基幹データの連携」「顧客データの活用」といった通販ビジネスの主要業務を、より効率的かつ効果的に行なうための3つのシステム。 いずれも、通販業者が感じている課題を解決し、通販ビジネスの拡大を強力に支援する機能を備えるようにしたとのこと。オー・エイ・エスが約10年にわたり培った、コールセンターやCTI/CRM分野におけるシステム開発経験とノウハウを結集したシステムとなっている。 1.ECサイトの構築・運営 (デコール・ネット通販システム) オリジナルの通販サイトを短期間で構築可能。スピーディで戦略的なECサイトの運営がCMSで作れる。 2.販売管理の基幹システム (デコール通販システム) 顧客それぞれの仕様に応じた通販(販売管理)システム。自社サイトや、楽天やYahoo!といったショッピングモール店舗とも連携することも可能。 3.顧客とのコミュニケーションとその活用 (デコール通販・お客様相談室) 販売管理システムとお客様情報・購買履歴などを共有し、対応履歴はECサイトと連携し、Myページなどで顧客自身が参照することも可能なシステム。 3つのシステムはトータルで使う事もできるし、必要なものだけを使うことも可能であるとしている。 オー・エイ・エスでは、システム導入時の課題分析から構築・運用支援までワンストップなサービスの提供をさらに強化していく方向性だと思われる。 Ads by Google お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
November 19, 2008 02:34:20 AM
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