219521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム三昧の日々(ガノタ・ケロロ)

ゲーム三昧の日々(ガノタ・ケロロ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Favorite Blog

☆ 個展のお知らせ・… New! きたあいりさん

ガンプラをフルディ… ダグラス カイエンさん
遊遊自適空間 *らくら*さん
TOY GENERATION White Windさん
キニナルブログ よっしー999さん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん

Recent Posts

Comments

川の穂色木@ 遊びたい 遊びたい
小りり@ お久しぶりデストロイヤー 更に更に時間が経っていきますね(>_&lt…
よっしー999@ Re:6月?(06/11) こんばんは~! お久しぶりです!! …
RX78-7_ユタ@ さらに気づけば もう6月中旬w ゴールデンウィークって何…
小りり@ そして気付けば もう5月になりますよー☆元気でございます…

Shopping List

Freepage List

2007.03.14
XML
カテゴリ:仕事
今回はただの仕事の愚痴なので華麗にスルーして頂ければ幸いです



決算という事で大きな規模の仕事や急ぎで片付けなきゃいけない事が山積みなのに、それを邪魔するかのようにトラブルばかり起こす人間がいる。しかも部署内に3人くらいいるから困った物である。

失敗とかであれば次は気を付けようなどとなだめる事も出来るが、自分のキャパに収まらない事を相談無く勝手に進めて結局顧客に迷惑をかける結果になったり、自分の管理不足を他人のせいにしたり、出来る内容の仕事を断りクレームが来たりと普段から何度も教えているような内容の事だったりする
それらのあとフォローが全部こちらに回ってきて自分の仕事がスムーズに行かなくなる
あげくフォローされている側の人間はあとはすべてやってもらえると勘違いしている

自分の人材育成能力が低いって事もあるのだろうが、今いるスタッフの学習能力の低さには参ってしまう。中には自分より年上の人間もいるのだがまったく使い物にならない。

新人なら最初のうちは失敗して当然なのだが、ほぼ同期の人間が同じようなトラブルを起こし月に一回は何かしらの後処理をしなければならなくなる

自分にブライトくらい人を使う素養があれば良いのにな~と思う今日このごろでした

左舷!弾幕薄いよ何やってんの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 16:50:43
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・2024.11
・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X