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カテゴリ:車
買ってあったキーボックスがどうも新しいようでハーネス形状が違いました。ヤフオクの写真で見比べてみたところ、どうも平成7年以降くらいの物みたいでした・・・(爆)
もしかしたらターボとノンターボの違いなのかもしれませんが・・・ ということで購入すみのやつではつきませんでした(T.T) セルボについているのと同等品 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/70394945 私が買ってしまったものと同等品 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e37761842 しかし電源がおかしい原因が何となく分かりました。 キーONにしたときに電源がはいらないことがあるようです。 通常なら OFF → キーON → ACC → セルスタート となり段々に電源供給機器が増えるはずなんですが どうしたことかキーONの時に電源が入るときと入らないときが あるみたいです。 なぜか、キーONのとき電源電圧が9Vくらいしかないのかがよく分かりませんが・・・ ということでスイッチと言うよりそこから先の配線がどうもクサイです。変な配線が山ほどあるのでそれを1個ずつはずしていくしか 無いの買って感じです・・・ 電気関係なら回路図さえあれば何とかなるんですが どなたかセルボの回路図をスキャンしてもらえませんでしょうか。 よろしくお願いします。m(__)m それと、今日近所のスーパキッドにいったらRAZOの本皮シフトノブが999円で売ってあったので衝動買いしちゃいました。 シフトノブの位置がかなり高くなったのでかなりシフトチェンジ しやすくなりました。今までのアルミのシフトノブは朝冷たくて 手が冷えてたんですよね(^^ゞ うーーん 良いお年玉となりました(笑) 買ったのはこれとこれです お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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