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カテゴリ:アーマードコアゲーム
クラニアム防衛が一区切りつきましたのでつづいてクラニアム襲撃へ。 これ、ノーマルは2対1なのですが、弱点があるので余裕だと思っていざハードで開始すると、テルミドールいるんですね。忘れてました。 途端に難易度上がります。どうしましょ。 ちなみに入口奥からの遠距離狙撃では無いやり方で攻略します。 両手にスプレットバズーカ、肩にカマルで様子を見ます。 まず、先鋒のマイブリスをスプレッドバズで撃破してから奥へ飛びアンサングを叩く予定でしたが、マイブリス中にレイテルパラッシュが来てしまいあえなく轟沈。 続いて先に奥へOBで飛びテルミドールを撃破してから手前の2機と闘おうと思ったところで気がついた。 クラニアムは真ん中から奥が坂になって下っていきます。 で、奥にいるとその真ん中からこちらには2機は来ないのは分かっていましたが、遠距離狙撃で倒すんでした〜。 カマルからスナイパーキャノンへ変更して狙撃してみたのですが、あまり当たらず。 結果両腕スナイパーライフル、背中カマルで戦います。 まず、マイブリスに奥へ突入するまでカマルで攻撃。追うとレイテルパラッシュのレーザーが直撃しますので一気に駆け抜ける。 一番奥までOBで進み、アンサングをカマルで撃破。あとはスナライで狙撃ですが、敵がミサイルを撃ってくるのでしっかり避けて攻撃。 先にカマルを当てておいたマイブリスが倒れ、スナライの弾薬が尽きたら上のフィールドへ突入し、レイテルパラッシュとカマルで一騎打ち。 全体で結構削られましたが、なんとかSランククリア。ほっ。 機体はクラニアム防衛機でFCSだけ遠距離用にしております。 3機いることを忘れていてビビりましたが、垂水ドールさえなんとかなれば、以前からやっていた戦法なので攻略できました。 で、残るはカーパルス占拠のみとなりましたが、ミサイルが効かない状態で現在の技量では攻略は無理です。壁抜きではクリアできますので腕前とモチベが上がったら挑戦しましょう。ということで終了。 レギュレーション1.00と1.40やってきました。 一旦、1.00に戻ります。1.40をやったことによりプレイにどういった影響が出るのか。 興味津々。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023.07.20 17:00:09
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