595065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

garage-reb.blog

garage-reb.blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

reb2479

reb2479

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(389)

garage reb

(20)

ペーパークラフト:REBELLION

(82)

ペーパークラフト:HUNTER

(84)

ペーパークラフト:ガミラス艦

(99)

ペーパークラフト:宇宙戦艦ヤマト

(58)

ペーパークラフト:M-1

(18)

ペーパークラフト Millennium Falcon

(7)

沖田艦

(10)

アートクレイシルバー

(6)

プラモデル:バンダイ 1/350 YAMATO

(1)

プラモデル:アオシマ FORZA

(44)

プラモデル:Republic Star Destroyer

(35)

SONY BRAVIA KDL-32EX700

(7)

IS04 REGZA Phone

(6)

PCネタ

(54)

プチ趣味

(27)

Music

(6)

バイク

(8)

TREK 7.4FX

(5)

Wood carving

(2)

木彫

(2)

木彫作品集

(7)

誕生仏製作記

(30)

YAMATO PLAMODEL

(63)

ジプシーデンジャーカスタム

(6)

童観音製作記

(10)

TREK DOMANE 2.3

(6)

バンダイ:スターウォーズシリーズ

(64)

トランスフォーマームービー

(44)

MAX FACTORY GIPSY DANGER 制作記

(2)

MAX FACTORY 1/350 GIPSY DANGER 製作記

(14)

京都、奈良旅行 2017

(3)

積みプラ

(9)

バンダイ HG ジプシーアベンジャー 製作

(6)

F-35 ライトニングⅡ(B型)’航空自衛隊’ 製作記

(12)

ARMORED CORE WHITE-GLINT & V.O.B 製作記

(104)

ハセガワ クリエーターワークス コルドバ 製作

(18)

ARMORED CORE STASIS 製作記

(36)

OBSOLETE

(77)

F-8E CRUSADER

(38)

アーマードコア バルバロイ 製作記

(25)

アーマードコア アリーヤ 製作記

(53)

ハセガワ クラッシャージョウ TR-5 HARPY"NORMA"

(25)

HASEGAWA AV-8B HARRIER Ⅱ PLUS

(64)

BANDAI SPIRITS 旧キット1/144 量産型ザク 製作記

(31)

HG マラサイ 制作記

(12)

MG ガンダム F91 製作記

(21)

ハセガワ クリエーターワークス ガレオン製作記

(15)

装甲騎兵ボトムズ

(95)

ダグラム製作記

(6)

アーマードコアゲーム

(121)

ARMORED CORE ミラージュ C01-ガイア製作記

(43)

EGガンダム

(7)

ARMORED CORE TELLUS

(1)

Freepage List

Comments

reb2479@ Re[1]:組み立て、完成いたしました。(04/26) こんにちは、イルクジラさん。 なんか歳で…
イルクジラ@ Re:組み立て、完成いたしました。(04/26) どもっ、 こんばんは。 組み立てが終了し…
reb2479@ Re[1]:何故かEGガンダム購入(04/06) こんにちは、イルクジラさんへ ガンプラは…
イルクジラ@ Re:何故かEGガンダム購入(04/06) どもっ、 お邪魔します。 「ガンダム」は…
reb2479@ Re[1]:腰部仮組み(01/29) こんにちは、イルクジラさん。 相変わら…

Archives

2023.07.28
XML


アルテリアカーパルス防衛が以前やってたより散弾が当たらない様な気がして調整。
多分攻撃距離の問題だと思いますが、やり込まないでもサクッと撃破できるように考える。
腕ですが、射撃安定に重きを置いてみる。いつもは精密さを優先しているが、重い腕の方が重い武器を使用するときにはいいのではと思って試したらGOOD。



チューンにて機体の安定性能にもいれ、射撃安定はそのままに。



他のミッションにも同じ様な攻撃法があるので移植。
ホワイトグリント撃破です。

こちらノーマルは余裕があるのですが、ハードになると撃破しても再起動してそこから動きや弾除けが激しくなり弾切れを起こしてしまいますのでカマルを積んでいます。これで撃破していました。

​​​​

でずが、積載量オーバーしているのでバズーカだけで仕留めたい。かなり攻撃が外れていますので精度を上げたいところ。

ということで腕パーツ変更しましたが、どうもカーパルス戦より外れる。なぜだ。
試しにチューンで射撃安定をまるごと運動性能に振ったところドンピシャで当たる様になりました。
一応ギリギリ弾切れ起こさず撃破できそうです。



チューン。ATTACKのところ変更。



で、カーパルスの方も運動性能に振った方がいいのではと思いやってみましたが、こんどはこちらが弾が当たらなくなりました。元に戻したらやはりガッツリ削れます。

いったいどういうことか?他の内容が影響しているのか?全く同じ機体で試せという話。
結果は満足しているので、まだまだやることがあるので先に進みます。

ラインアーク防衛は同じ機体に重量オーバーですがカマルを追加して使い、ハードモードでも普通に戦って勝てる様になりました。
経験値が上がったら見直しをかけると良いかもしれませんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.28 17:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[アーマードコアゲーム] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

米国製500ポンドの不… New! イルクジラさん

スローライフ・ブログ スローパパさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X