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カテゴリ:アーマードコアゲーム
アルテリアカーパルス防衛が以前やってたより散弾が当たらない様な気がして調整。 多分攻撃距離の問題だと思いますが、やり込まないでもサクッと撃破できるように考える。 腕ですが、射撃安定に重きを置いてみる。いつもは精密さを優先しているが、重い腕の方が重い武器を使用するときにはいいのではと思って試したらGOOD。 チューンにて機体の安定性能にもいれ、射撃安定はそのままに。 他のミッションにも同じ様な攻撃法があるので移植。 ホワイトグリント撃破です。 こちらノーマルは余裕があるのですが、ハードになると撃破しても再起動してそこから動きや弾除けが激しくなり弾切れを起こしてしまいますのでカマルを積んでいます。これで撃破していました。 でずが、積載量オーバーしているのでバズーカだけで仕留めたい。かなり攻撃が外れていますので精度を上げたいところ。 ということで腕パーツ変更しましたが、どうもカーパルス戦より外れる。なぜだ。 試しにチューンで射撃安定をまるごと運動性能に振ったところドンピシャで当たる様になりました。 一応ギリギリ弾切れ起こさず撃破できそうです。 チューン。ATTACKのところ変更。 で、カーパルスの方も運動性能に振った方がいいのではと思いやってみましたが、こんどはこちらが弾が当たらなくなりました。元に戻したらやはりガッツリ削れます。 いったいどういうことか?他の内容が影響しているのか?全く同じ機体で試せという話。 結果は満足しているので、まだまだやることがあるので先に進みます。 ラインアーク防衛は同じ機体に重量オーバーですがカマルを追加して使い、ハードモードでも普通に戦って勝てる様になりました。 経験値が上がったら見直しをかけると良いかもしれませんですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023.07.28 17:00:09
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